セックスフレンドや愛人の男たちには別れを告げた

身体を売り続けてきた女は、無垢な男性と結婚する道を選んだ

私ね、同じ男とばかりヤッてると、飽きてくるの。こういう商売は長くやればやるほど、価値が下がってくるのはわかってるし。メーカーは売るために、新鮮な女のコを出演させたほうがいいわけでしょ。そんなの最初からわかってたことだから、別にね。最初は仕事が苦痛になるまでって期限を決めていて、いくらやっても全然苦痛じゃなかったから、こんなに続いちゃったんだろうね」

今井はるかが最近まで某有名男優と付き合っていたのは、AV関係者の間では有名な話である。数ヵ月付き合ったその男優と、つい先日別れたそうだ。彼女にとってその男優は大勢の男の中の一人でしかなかったが、彼のほうはかなり本気であった。「AV女優として潮時ってことは、彼とも潮時ってこと。業界で彼は顔が広いからいいように使っちゃったけど、実際に彼を信用していたわけでもないしね」少しは人のために生きるのも、いいかなあ……。

インタビューを始めて、二時間半が経った。勢いよく喋っていた今井はるかは、気付けば口数が少なくなっていた。アダルトビデオやセックスに対する気持ちも、いつの間にか「楽しい」から「潮時」に変わっていた。「ずっと昔から、普通になることが夢なのね。金を払って家も落ち着いたし…。お金が好きというのもさ……必要に迫られてのことだったからね。結局、稼いだお金は自分のことよりも弟や母親に注ぎ込んでいたしさ……もうね、お金を使うこともないし。だからAVも風俗も潮時かな、お金を稼ぎたいともあまり思わなくなっちゃった」声が小さくなって言葉から言葉に辿り着くのに、ずいぶんと時間がかかっている。
探偵会社のホームページプロの探偵が浮気調査をみていたら浮気に関するコラムから浮気調査に関するお金の話までわかりやすく書いてあり、とても役に立ちました。
私が五反田のOL系風俗にで遊ぶようになってから一番驚いたことは、よく行くヘルスで実の姉妹同志が同じお店で働いていたことでした。私はどちらも入りましたがお姉さんの方がタイプでした。今は家族でも隠し事はしないのですね。
エステ系のデリヘルマッサージが多い鶯谷でいちばん興奮するのが、うつぶせにから仰向けになる時。すでに股間はギンギンになっています。仰向けになり、はじけるように立つソレを女の子に見せるのが嬉しいんです。


新着情報
2014/12/23 注目情報を更新しました。
2014/12/19 新着記事を更新しました。
2014/12/18 ピンク色のキティを更新しました。
2014/12/15 セックスフレンドを更新しました。
2014/12/13 セックス好きを更新しました。
2014/12/11 マシンガントークを更新しました。
2014/12/10 身体を売り続けてきた女は、無垢な男性と結婚する道を選んだを更新しました。
2014/12/07 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
ナイトライフmanmanTVビッグデザイア
風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト大人のおもちゃプレゼント、風俗嬢検索、割引情報など風俗情報がたくさん! 各エリアから届いたホットな情報をダイジェストで配信!